人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エキブロの1日の話題を総まとめ。毎月記者総入れ替え!※このブログはエキブロガー有志が集まって運営しているブログです。公式ブログではありませんのでご了承下さい。
by news_writer
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2006年2月期記者紹介
2006年2月期の記者たちを紹介します。(50音順)

earll73(バント)編集長
この新聞の発起人です。この新聞ブログも4ヶ月目に突入です。いつも3日坊主の自分がここまで続けてこれたのは、○○のおかげです。さぁ、ここには何が入るでしょう。正解はちょっと言えません。あ、はい、全ての人たちのおかげです(無言の圧力)
そして、今月は「日刊記事強化月間」という目標を立てました。期待していてくだされ。

t_akisato(あきさと)
1ヶ月ぶりに記者に復帰。1月はあちこちでネタを集めておくハズが、新聞で紹介されている記事を見てまわるだけで終わってしまいました。しかも表向き以上に内部も改善が進んでいてすっかり新人記者状態ですが、何とか頑張ります。2月は28日しかないし。

absinth(あぶ)
自ブログの更新もままならぬ中、もちろんこちらも幽霊部員。性懲りもなく2月も立候補させていただいたのは、とにかくここが面白いから。私自身ROMに徹している素敵ブログさんを御紹介させていただこうと目論んでいます。

ikkyuu_as_cousaku(いっきゅう)
いや、ここんとこすっかり寒いっすね。でも、新聞の中はとってもアツいですよ。これは、本当です。さて、2月はいっぱいイベントがありますね。企画もありますし。そんな中で日刊記事、これを少しでも書いてみたい、そんな気持ちでございます。

m_ni(ぇむに)
今月も、とりあえず"種"を撒く。後はじっと見ている。どんな風に育つかは"種"任せ。
そんな種蒔きマンな今日この頃。
その実態は、いったい何処へ向かうのかわからない、芸人真っ青の自虐系ブロガー

sofia_ss(そふぃ)
か弱いながらも、縁の下の力持ちになることが多いワタクシ。お金にならない仕事ばっかりの毎日、ここでもやっぱり、ヤッパリなのね。3度目の記者紹介文で、書くことがなくなってきたっす。ぐうたらですけど、どうぞよろしく^^

naritto(なりっと)
誰よりも遅く来て、定時ダッシュ。トイレで居眠りあたりまえ。仕事は新入社員、態度は重役。今月もどうにかクビが繋がりました。ありえない切り口から記事を見つけます。趣味は過去記事漁り。

phlogiston-76(ねんそ)
あっと言う間に1年の十二分の一が消化されましたね。え?オマエ記者活動してないだろって?いやいや、裏でモソモソと…まー、窓際に慣れすぎ、寒さに負けたのは否定しませんが。…今月はもうちょっと頑張りますよ。地味に。

HarryBlog(はりぃ)
ブログにちょっと停滞感を持ち始めた時に記者になって蘇生させられた。こんな楽しい記者をまだ手放す訳にはいかんので2月も居座ることにする。仕事が佳境に入ってきた(年中か?)ので、なかなか活動できない後ろめたさを感じながらも、お祭り好きの血は止められない。疲れて帰ってきても、記者達の燃える姿を見ると、自分もまた頑張ろう、という気にさせてくれるのだ。やれることしかやらない幽霊部員だけど、今月もよろしく。

t2mina(みな)
12月に飛び込み入社、1月にどんな会社かようやくわかり、2月にやっと本採用気分、毎日が早いです。ある意味ほんとの職場より仕事しているような?気分です。それは熱くて気持ちのいい方達と仕事できるからですね。あはっ。

MemenDers(めめん)
メンタルアクターとして心の内面にダイブし足が吊ったところを去年サルベージされた。懲りずに自己の深層へと潜って行くが脂肪による浮力のためか記録が伸びない事に悩む。そろそろ外界に目をむけて欲しいと関係者はぼやいている。

raphie(らふぃ)
記者なのにUFOで竜宮城に出かけている間にすっかり浦島太郎になってしまった12月と1月。今月は挽回して地道に記事書きします。

buumi(ぶーみ)
食い気が命!
美味しいものの匂いを鼻の穴全開で嗅ぎ付けていきたいと思います。
ピチピチ新米記者なのに超遅刻者
体調を崩しても体重が減らない異常体質者と言う事が最近発覚しました^^


【歴代記者一覧】
2006年 1月期記者紹介
2005年12月期記者紹介
2005年11月期記者紹介


by news_writer | 2006-02-06 06:55 | 初めに
<< 2月6日(月)号 100人アンケート企画「脳内音... >>