人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エキブロの1日の話題を総まとめ。毎月記者総入れ替え!※このブログはエキブロガー有志が集まって運営しているブログです。公式ブログではありませんのでご了承下さい。
by news_writer
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アンケートはじめます
  日刊エキブロ新聞でアンケート企画を始めます。
そのアンケート企画で取り上げるテーマは、どんなテーマが良いでしょう?
皆さんの投票により一番人気になったテーマで、アンケート特集企画を行います。
次にあげたアンケートテーマのなかで、どれが良いかを番号で選び、この記事に鍵コメントでお答えください。

1・「ブログをはじめて変わったこと」
実生活での変化や交友関係が増えたりしましたか?自分とブログとの関わりを問うテーマです。

2・「戌年にかけるブロガーの意気込み」
ブロガーはどんな目標を立てているのか?一番多い目標とは?一年の始まりにふさわしいテーマです。

3・「ブログ燃え尽き症候群からの脱却法」
ブログをやめたくなったことはありますか?もしあるならそんな時どうしましたか?ブログを続けていくチカラを探るテーマです。

4・「あなたの脳内音楽ヒットチャート」
無意識に頭の中を流れている曲ってありますよね?そんな脳内音楽を集計します。

5・「トラックバック派?それともコメント派?」
他のブロガーさんと交流を持つ時、あなたはトラックバックで行いますか?それともコメントで行いますか?隣の芝生は気になるもの・・。ブログについてのテーマです。

6・「裏技食べ方」
たとえば「カップラーメンをお湯の替わりに牛乳で作る」という裏技のように、定番ではないちょっと変わった食べ方を集計してみます。

公募期間: 2006年 1/15(日)~1/17(火)  23:59分迄

応募方法: 当記事のコメント欄にて非公開コメント

募集規約: おひとり様1票

結果発表: 次回行われるアンケート企画に、今回の投票結果を反映させていただき
        ます。どのアンケートテーマが一番になるか、お楽しみに!

   
 <あなたの一票がエキブロ新聞を作ります。ご協力よろしくお願いします。


〆アンケート募集しめ切りました〆

コメントしてくださった皆様、ありがとうございました。
皆様のあたたかいご支援の言葉に感謝いたします。
今回の集計結果は、後日のアンケート企画のテーマに反映されます。
どんなテーマのアンケート企画になるのでしょうか?
☆どうぞお楽しみに☆




                       (記者: naritto ☆ sofia_ss

by news_writer | 2006-01-17 23:59 | 特集記事
<< 1月18日号 1月17日号 >>