人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エキブロの1日の話題を総まとめ。毎月記者総入れ替え!※このブログはエキブロガー有志が集まって運営しているブログです。公式ブログではありませんのでご了承下さい。
by news_writer
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
12/14号
【TB企画】あなたが今年一番よかったと思う本は?Book Of The Year!
本好きブロガーさん、集まれ!2+2=5のKurtさん による、アンケートとトラックバックを兼ねたような特集が始まっています。やり方は、今年読んだ本の中で一番よかったものについての記事をアップして、Kurtさんの所にトラックバックするだけ。期間は12/25日まで、いやそれ以後もOKです。意外な発見が、あなたを待っているかも知れませんよ。(8:20 記者:t2mina)

【ペット】緊急! 里親募集!
「ひだまり猫」のmarimari3003さんと「秘湯☆猫又乃湯」のさんnijineko-gotenさんが可愛い子猫ちゃんの里親さんを必死に探しておられます。一度は引き取られたのに、その里親さんのご都合で返されてしまったそうです。 詳細はコチラにて。小さくても大切な命です。末永く愛してくれる人に出遭えるといいね、ランディ君。(8:20 記者:kozutuming

【イベント】都大会詳細
hicyamamaさんの息子さんのAくんが東京都中学校連合演劇発表会に出演されるそうです。地区大会を勝ちあがっての都大会ということなので実力はどの学校も僅差なのではないでしょうか。ういういしく、そして生き生きと演じる中学生の演劇を見に行ってみませんか?こんな裏側をのぞいてしまったらもっと見に行きたくなってしまいますね。(8:20 記者:earll73

【日常】サンタさんのおうち
happy daysのAvaportrail さんが発見したサンタさんのおうち!こんなところにあったとは・・・不覚にも気がつきませんでした(^^ゞ (8:20 記者:sofia_ss

【健康】圧力スマッシュ!な玄米
なんてったって健康が一番!毎日の事だけにココは押えておきたいところ。玄米という隠れたベストセラーにcafe de izumi・本店さんは新兵器を導入。さてさて出来上がりの程はいかがでしょうか?(8:20 記者:104hito)

【イベント】今週末は酒蔵まつり!!
【ふわふわ日記】のpeteandfluffyさんによりますと、12/16(金)~18(日)の3日間、酒蔵まつりが開催されるそうです。アルコール関連メーカーが一堂に会して試飲や販売、おつまみ類も出展、販売されます!しかもなんと!入場料500円!女性は400円!地下鉄駅から無料シャトルバスもでる!!えっと、場所はどこだっけ?ここでご確認下さい。(^^)(11:20 記者:t_akisato)

【イベント】「神戸ルミナリエ」始まる。
今年も9日から神戸ルミナリエがはじまりました。KOBECCOのpanchan1121さんによると、今年は22日(木)までと去年より短縮されたそうですので、お近くのかたは今週末にお出かけになってはいかがでしょうか。(21:00 記者:snowdrop99)


【編集後記】
もう12月も中旬を迎えていますが、来年のカレンダーはもう買いましたか?
その前にカレンダーは買うものなんでしょうか?企業やお店から貰うものですか?
私はカレンダーを買う派なのですが、毎年同じようなシンプルな日付だけのカレンダーを買ってしまいます。
それも買うのは年が明けてからだったりします。
えー。
皆さん、来年のカレンダーはいつ頃手に入れるんでしょうか?
というか年が明けてから買うのは間違ってますよね。ゼッタイ。
そんなことが気になる今日この頃。(earll73
by news_writer | 2005-12-14 08:21 | 日刊記事
<< 12/15号 12/13号 >>