エキブロの1日の話題を総まとめ。毎月記者総入れ替え!※このブログはエキブロガー有志が集まって運営しているブログです。公式ブログではありませんのでご了承下さい。
by news_writer
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
【日刊エキブロ新聞】 2..
from 自戒録 by hito vo..
エキサイトブログはなぜ他..
from りべろぐ
再見
from ZeroMobile
【井戸端】新企画の提案で..
from ダーサの遊園地 (魔猫)
卒業
from 世祓い
愛がなくっちゃね
from Adan Kadan Blog
久々に編集部に戻ると
from ドクター・ストップ 宿題が終..
カタチ。
from 暇つぶしのウナギ御飯。
「牛と娘と音楽と。」アク..
from 牛と娘と音楽以外。
FAGEオフ
from 別冊aradas☆japan
検索
5月29日(月)号
【天気】局地的お天気模様
こんにちは、爽やかな風が吹く午後、皆さんいかがおすごしでしょうか?
お天気は晴れ。確実に主婦buumiの味方なのですが、明らかに焦っております。
どうして?って。。。。あなた!
コレがまた凄かったんです!!
なんたって、切り干し大根変化してたんですっっっ!!!○○がっ!(16:50 お天気お姉!さん:buumi)
【TB企画】あなたはな〜に?TB
リリースされてから、今日で丁度32日たったエキサイトネームカード。アクセス解析もでき、自ブログがどんな言葉で検索されているかが分かります。
私のブログにも設置してみたのですが、気になるのが検索ワードランキング2位で頑張っている「29考」。以前の自ブログタイトルです。ほぼ毎日同じ数の検索があり、同じ方達が見て下さっているとしたら、ブックマークしておく方が楽だと思うのに、何故…。
あなたのブログは、何という言葉で検索されますか?
(13:00 とにかく29日:98765421)
<テンプレート>↓
@@@@@@@@@@【あなたはな〜に?TB】@@@@@@@@@@
あなたのブログは、何という言葉で検索されますか?

エキサイトネームカードを設置されている方なら、
”アクセス解析”の”検索ワード”で分かります。
あなたのブログの検索ワードを教えて下さい。

TBはこちらまで↓
 6月1日(木)で廃刊!@日刊エキブロ新聞 5月29日(月)号
 http://exblognews.exblog.jp/3666714/
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
【!】鞄がない
この日のtotozfactoryさんのお仕事は、オシャレなフレンチレストランにて食べ物の写真撮影。そのあとは別の仕事先で打ち合わせ。打ち合わせを終えふと気付くとカメラはあるけど鞄がない! 鞄の中にはお財布(2万円入り)も携帯も入っているのに…大変です、果たして無事鞄は見つかったのでしょうか? トルコ博物館の塩の展示を蹴散らして走っているあたりで少しヘンだなー? という気はしたのですが…(^^。極限状況の中でしっかり美しい風景を切り取っているところにtotozfactoryさんの職人魂が感じられます。(9:41 素人魂:crazy_mam)
【乙女】体を張ったキャッチフレーズ
気に入ったから箱買い。それならわかるのですがお味見前に箱買い。なぜなら新発売だから! 乙女の大胆さには読む方もひやひやさせられます。話題のかき氷味ですが、我が家でも子どもたちが食べてましたよー。…その感想は…うーむ。(7:39 寝不足番長:crazy_mam)
【イラスト】こまっ太くんのヒトリゴト
もうすこしでブログ開設半年になろうとする こまっ太さん。日々プロのイラストレータとして描きながらながらも、ブログにだって毎日のお絵かきを欠かしません。本当に絵が大好き。それとも中毒?。。(ぉぃ)
ポップな色使いは、L.A.やN.Y.のストリートアート風にも思えますが、おじじ感覚へと変態途中の私には 電動 カブトムシのようなシンプルさ そしてウルトラマンのレトロさが好み。(0:00 目指せ中年脱出:bucmacoto)
【ブログ】エキブロ・メディカル
「病院という枠のなかで医師、看護師、薬剤師、患者、、、としてしか話せなかったことを、その枠なしに自由に話したい」そんな思いをもった方たちが集まって作られたブログ「エキブロメディカル」も2年目を迎え、転換期にさしかかっています。リアルでは医療者として、あるいは患者としての側面を持つブロガーが、一人の隣人として語り合える場を作るにはどうしたらよいのか。ここには、医療者も患者もありません。一人一人が場を作る主人公です。医療に興味のある方、ぜひ覗いてみてください。(0:00 :absinth)

【特集記事一覧】
彡☆゚・。Healing 癒し系ブログ特集。・゚☆彡
★随時更新中 「イベントスケジュール一覧」

[PR]
by news_writer | 2006-05-29 00:06 | 日刊記事
<< 5月30日号 5月28日(日)号 >>