エキブロの1日の話題を総まとめ。毎月記者総入れ替え!※このブログはエキブロガー有志が集まって運営しているブログです。公式ブログではありませんのでご了承下さい。
by news_writer
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
【日刊エキブロ新聞】 2..
from 自戒録 by hito vo..
エキサイトブログはなぜ他..
from りべろぐ
再見
from ZeroMobile
【井戸端】新企画の提案で..
from ダーサの遊園地 (魔猫)
卒業
from 世祓い
愛がなくっちゃね
from Adan Kadan Blog
久々に編集部に戻ると
from ドクター・ストップ 宿題が終..
カタチ。
from 暇つぶしのウナギ御飯。
「牛と娘と音楽と。」アク..
from 牛と娘と音楽以外。
FAGEオフ
from 別冊aradas☆japan
検索
後夜祭 アンケート企画 予告
エキブロ新聞の創刊から半年。
たくさんの記事をお届けしてきました。
クリックするだけで、今まで知らなかった世界へ行ける
そんな「どこでもドア」のようなエキブロ新聞も
お別れを告げようとしています。

ご愛読していただいた皆様、ありがとうございます。
皆様の温かい声に、支えられてまいりました。
最後にもう一度、皆様の声をいただきたくて


☆アンケート企画をやっちゃおう!と思います☆

f0035900_1033505.jpg


【アンケート内容】
エキブロ新聞のすべての記事のなかで、忘れられない記事をひとつだけ選んでください。思い出に残った記事、印象強かった記事、面白かった記事、、etc・・・。

【募集方法】
☆アンケート募集期間: 5/25〜5/28
☆応募方法: 募集記事のコメント欄にて公開コメント
(記事の掲載された号、記事のタイトルをお忘れなく。)
☆募集規約: 期間中 おひとり様1票
☆最終結果発表: 5/31


明日の募集記事をよくお読みのうえ、皆様の声をぜひ、お寄せください!

f0035900_15472896.gif
(記者:sofia_ss☆イラスト:t2mina☆gifアニメ編集:chikakak

  
[PR]
by news_writer | 2006-05-23 11:00 | 特集記事
<< 【後夜祭・第一弾!】あなたの記... 「これからのエキブロ新聞のあり... >>