「ほっ」と。キャンペーン

エキブロの1日の話題を総まとめ。毎月記者総入れ替え!※このブログはエキブロガー有志が集まって運営しているブログです。公式ブログではありませんのでご了承下さい。
by news_writer
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
【日刊エキブロ新聞】 2..
from 自戒録 by hito vo..
エキサイトブログはなぜ他..
from りべろぐ
再見
from ZeroMobile
【井戸端】新企画の提案で..
from ダーサの遊園地 (魔猫)
卒業
from 世祓い
愛がなくっちゃね
from Adan Kadan Blog
久々に編集部に戻ると
from ドクター・ストップ 宿題が終..
カタチ。
from 暇つぶしのウナギ御飯。
「牛と娘と音楽と。」アク..
from 牛と娘と音楽以外。
FAGEオフ
from 別冊aradas☆japan
検索
5月24日(水)号
【天気】局地的お天気情報
新聞だから、日刊だから、あっても良いよね?お天気情報。
お祭りだしね^^
今日のお天気@超局地的情報だよ!

自分で自分のブログで紹介しちゃうよ。
今あなたの頭の上のお天気はどんなの??

(14:30 お天気お姉!さん:buumi)

【占い】もう一人のあなたは?
見たものは数日のうちに必ず死ぬといわている、自分そっくりの分身ドッペルゲンガー。そんな自分のドッペルゲンガーが、今、どこで何をしているのか分かれば、うっかり見かけてぽっくり死ぬという悲劇 = うっかりぽっくり劇を未然に防ぐことができます。
そんなドッペルゲンガー調査を無料でしてくれるのが、ドッペルゲンガー探偵局”あなたの分身を見つけるまでに、206日かかりました。”とか言われますが、聞いた時には結果をすぐ教えてくれます。きっと、依頼が来ることを見越して事前に調査してくれているのでしょう。
探偵局によると虹のシッポさんのドッペルゲンガーは、現在、長野で…。近くにお住まいの方、虹のシッポさんのドッペルゲンガーに会えるチャンスですよ!!ちなみに、”2005年11月1日生まれ、女、血液型不明、緑色が好きで中華丼好き”なエキブロ新聞のドッペルゲンガーは、”現在、竜宮城で、乙姫様と楽しく過ごしています。”そうです。 あなたのドッペルゲンガーは、今、どこに? (11:39 12月期記者:98765421)

【東京土産】幻の「お札サブレ」って知ってますか?
むかーし国立印刷局に勤めていた友だちからもらって一度だけ食べたあの逸品が...!っていや実は普通の味です。もちろん不味くはありませんが。
でも姿形がなんだか愛らしいというか健気なんです。菓子といえどお札食べるって なんか気分いいですよ♪いままでは一般に購入出来なかったのですがどうやら一部解禁?になったようです。お試しあれー(10:08 未開花の新人:chikakak)

【診断】あなたの女優含有率。
ひとときあちこちで見かけた成分解析。いろいろなパターンがあるようですけれど女優含有率結構キテます。いろんな人の結果が気になります。私は野村昭子さん97%でしたが…。(9:50 演技派女優:mami-lune)

【TB企画】「別れた恋人と友達になれる?なれない?」
miniusagi52さんの明日 晴れるといいな血液型TB第13弾のお題は、
「別れた恋人と友達になれる?なれない?」です。
直球A型の私は、・・・。ここに書かないでトラックバックしなくっちゃ(^^ゞ
あなたの場合は、いかがですか? (9:07 永遠の恋人:sofia_ss)

【吉報】あっ。お誕生日♪
ぴょこんと顔を出した熊さん。どこかから漂うおいしい春のにおいに目覚めたのかと思ったら、kuragenekoさんのお誕生日を思い出したみたいです。
kuragenekoさん、お誕生日おめでとうございます。これからも動物らぶらぶの愉快な写真、楽しみにしています。(1:22 深夜番:absinth)

【アート】パワフル・カラフル・ワンダフル!オブジェな○○達!
ピックアップブロガ−にも選ばれたobje-naさん初の個展が開催中です。
blogで見る写真とはひと味もふた味も違うカラフルで鮮やかな、でも決して騒々しくない不思議なトーン。そして必見はご本人のキャラクターです。
まるで宝塚の舞台を見てるような?巻き込まれ感が何とも心地よい。
5/28(日)まで是非是非ナマのパワフルなbooks達に会いにいってみて下さい。(0:22 元記者:chikakak)

【公式】ismウィキ スタート!
エキサイトは5月9日、都市生活者のためのハイクオリティWebマガジン「Excite.ism(エキサイトイズム)」において、ユーザーが自由に執筆・編集できる参加型のライフスタイル事典サービス「エキサイトイズムウィキ」β版の提供を開始しました。先ごろ提供開始された新サービス「エキサイトネームカード」とも常に連携し、各フォーラムと「エキサイトイズムウィキ」の記事をシンクロさせ、シームレスな行き来を実現する予定だそうです。(0:18 現役記者:HarryBlog)

【自然】宇宙でも恋の季節
海洋生物学士の diver813 さん。9連休のゴールデンウィークを利用して宇宙に行かれたのでしょうか。え?まさかこれが地球上の生き物だなんてこと、ありませんよね?ゴールデンウィークどこへも行けなかったあなた、ランゲルハンス島の海で楽園ツアーなどいかがでしょう?(0:15 しんぞぉのおんな:absinth)

【文芸】いよいよ公開!
古くからのファンの間では伝説となっていたあの物語が気鋭作家の手によって遂に日の目を見ることになりました。上場企業部長の若き日に何があったのか? そしてその驚異の結末とは? 何回シリーズになるかわかりませんが、最後まで目が離せません。(0:00 腐れ縁:HarryBlog)



【特集記事一覧】
★随時受付中【後夜祭・第一弾!】あなたの記事を大募集!
★随時更新中 「イベントスケジュール一覧」

  
[PR]
by news_writer | 2006-05-24 00:14 | 日刊記事
<< 【後夜祭・第二弾!】アンケート 募集 【後夜祭・第一弾!】あなたの記... >>