エキブロの1日の話題を総まとめ。毎月記者総入れ替え!※このブログはエキブロガー有志が集まって運営しているブログです。公式ブログではありませんのでご了承下さい。
by news_writer
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
【日刊エキブロ新聞】 2..
from 自戒録 by hito vo..
エキサイトブログはなぜ他..
from りべろぐ
再見
from ZeroMobile
【井戸端】新企画の提案で..
from ダーサの遊園地 (魔猫)
卒業
from 世祓い
愛がなくっちゃね
from Adan Kadan Blog
久々に編集部に戻ると
from ドクター・ストップ 宿題が終..
カタチ。
from 暇つぶしのウナギ御飯。
「牛と娘と音楽と。」アク..
from 牛と娘と音楽以外。
FAGEオフ
from 別冊aradas☆japan
検索
4月26日臨時号 5月期記者募集
トレードマークのジャージを無くしてしまったら、記事にされてしまいました。
ジャージがないとパワーが半減してしまうエキブロ新聞編集長のearll73です。
というか、ジャージをなくすなんてありえないですよね。
春のうららかな日々のせいでぼんやりしすぎでしょうか。
でも、4月は新しいことを始めたり、新しい生活環境になったりと、誰もが忙しい季節だと思います。
そんな中で活動してきた4月記者の皆さまお疲れさまでした。
次は新緑季節、5月期の記者にバトンタッチです。
来月はエキブロ新聞も創刊から7ヶ月目になります。

5月は通常通りの記者募集をしたいと思います。

記者募集期間:4/26(水)~5/7(日)まで
準備期間:~5/10(水)
募集人数:20名程度
参加表明はこの記事、もしくはこちらの記事まで。(鍵コメでも可)


参加表明があり次第ログインパスを配布しています。
毎回告知していますが、早めに参加表明すれば、実際に動いている記者の仕事などが見れたり、準備期間が十分に取れたりするので活動しやすくなると思います。

エキブロ新聞は読者参加型ブログです。
記者が入れ替わることがこのエキブロ新聞の一番核になるところです。
毎月同じ記者だけではどうしても記事が固まってきてしまうので、新しい風を吹かせてくれる新人記者が必要なのです。
初めての方歓迎。
5月はGWもあるので実際に記者として活動出来る日にちはいつもより少なくなります。
お試し参加をしてみたいという方はこの機会にぜひとも。
気軽に参加してみてくださいね。
一度記者経験をしたけどまた活動してみたいという方も歓迎です。
毎月進化するエキブロ新聞はあなたが記者として動いていた頃とは違うはず。
毎月のノウハウが蓄積されて、より一層動きやすい環境になっていると思いますよ。

それでは記者として一緒にエキブロ新聞を作ってくれる方をお待ちしています。(編集長:earll73f0035900_11271780.jpg


【5月期記者一覧】 (5/8 09:00現在)
earll73編集長
HarryBlog
absinth
snowdrop99
[PR]
by news_writer | 2006-04-26 09:40 | 日刊記事
<< 4月28日(金)号 4月25日(火)号 >>