人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エキブロの1日の話題を総まとめ。毎月記者総入れ替え!※このブログはエキブロガー有志が集まって運営しているブログです。公式ブログではありませんのでご了承下さい。
by news_writer
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
4月25日(火)号
【お尋ねモノ】姐さん、大事件です!
この方のトレードマークといったら、コレ。ソレが失せてしまうなんて、姐さん、事件です、まさしく一大事です☆(9:15 記者:sofia_ss)

【占い】レシピ診断
名前と必要量を入力するとレシピを作成してくれます。
紹介元のmini_irukaさんは、カフェオレとクッキーから作れるそうです。普通に美味しそう・・・
ちなみに私(バント)はボランティア精神と偽善から作られるそうです。
えー。(9:15 記者:earll73)

【TB企画】第4回トラボケ選手権審査中@やみくもバナナメロン
エキブロ新聞が休んでいる間に始まっていた第4回TBボケ選手権。
24日の22時で受付が締め切られました。参加作品は32TB!一覧を巡ってTBボケの世界を堪能してみてはいかがでしょうか?
(9:15 記者:sofia_ss)

【事件?】「探さないでください。」
仕事から帰宅したらそんな書置きがあった.....誰だってびっくりしますよね。Red_Kobaton家では、いったい何が起こったのでしょう!?
(甲・乙おふたりで運営しているブログです。家出したのはどちらでしょう?)
(9:15 記者:miepon61)

【幸運】プレゼントに当選
今、ブームになっていますね。本屋さんの店頭にも、たくさん並んでいるのを見かけます。めったにプレゼントの応募はしないというchikakaさんですが、やはり何かしら絵画には縁があるのかもしれませんね。
(9:15 記者:sofia_ss)

【吉報】放蕩娘の帰還
召還魔法にまんまとはまり、久々にチラリと顔を見せたこのお方。途端に熱烈なお出迎えコールが殺到しています。遠距離だっただぁさんが「4月からこっちに帰ってきたので、余計に私が忙しくなってます。えへ。」と語る萌さん(20)。日常生活の忙しさもさることながら「更新の仕方を忘れてしまった」というのが最大の不在理由だったもよう。しかし、この復活を期に切れ味衰えないコメントでほうぼうに出没しつつあります。みなさまのブログに姿を現した折には、二度と姿を見失わないようしっかりと捕獲よろしくお願いいたします。
(10:58 記者:crazy_mam)

編集後記

どきどきしながら参加した4月のエキブロ新聞でしたが、あっという間にあとわずかとなってしまいました。ベテラン記者さんたちに支えられて、新入生はここまでやってこれたという気持ちです。私自身、あと少しでブログ2周年を迎えます。その中で出会った沢山の人たちとのつながりが、点と線だったのが、円になり、また円と円が重なったり線が交錯したり、ワープして新しい世界に飛び込んだり...ブログの世界って面白いですよね。そしてまたここで記者をやって得たものが沢山あります。4月もあとわずかとなりましたが、エキブロ新聞は続きます。5月の記者募集も始まりますので、みんなじゃんじゃん参加しちゃってくださいな。(記者:miepon61)



【特集記事一覧】
3/18 「エキブロ世界遺産特集号」
3/30 「CSS&HTML / Tips特集」

★随時更新中(4/21up) 「イベントスケジュール一覧」
by news_writer | 2006-04-25 09:17 | 日刊記事
<< 4月26日臨時号 5月期記者募集 4月21日(金)号 >>