エキブロの1日の話題を総まとめ。毎月記者総入れ替え!※このブログはエキブロガー有志が集まって運営しているブログです。公式ブログではありませんのでご了承下さい。
by news_writer
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
【日刊エキブロ新聞】 2..
from 自戒録 by hito vo..
エキサイトブログはなぜ他..
from りべろぐ
再見
from ZeroMobile
【井戸端】新企画の提案で..
from ダーサの遊園地 (魔猫)
卒業
from 世祓い
愛がなくっちゃね
from Adan Kadan Blog
久々に編集部に戻ると
from ドクター・ストップ 宿題が終..
カタチ。
from 暇つぶしのウナギ御飯。
「牛と娘と音楽と。」アク..
from 牛と娘と音楽以外。
FAGEオフ
from 別冊aradas☆japan
検索
2006年4月記者紹介
2006年4月期の記者たちを紹介します。(50音順)

earll73(バント)編集長
この新聞の発起人なので編集長をやっています。この4月でエキブロ新聞も6ヶ月目という区切りの月になりました。今月は編集長というよりも一記者としての活動に重点をおきたいと思っています。だって、記者の人たちがみんな楽しそうなんだもの!げふんげふん、取り乱しました。どうぞよろしくお願いします。

absinth(あぶ)
記者未経験者限定の枠のため記者ができなかった3月期。一読者として外から指を加えてみていました。いーなー、いーなー記者さん楽しそうだなあ・・。よだれが洪水になる前に待ちに待った4月がきてよかった。とはいえ何にもできないんですけどね。ゆるりまったりがんばります。

crazy_mam(クレマム)
今期は「出戻りながらも妙齢の美女」という立場で参加したのですがなんということでしょう。右を見ても左を見ても「出戻りで妙齢の美女」だらけなんですけど。早くも自らのレーゾンデートルに疑問符が。仕方がないので朝礼の美女とか奨励の美女とか条例の美女とかそんな路線を模索していきますよ!

sivaxxxx(しば)
4月ってプライベートが結構忙しいのです。新入社員の歓迎会とか花見とかただの飲み会とか。あ、つまり全部飲み会ですね。いつものことでした。
今月はベテランの皆様の陰で、道端のたんぽぽのようにひっそりと花を咲かせたいと思います。身長と態度だけは相変わらず大きいのですが。

sofia_ss(そふぃ)
出戻りですが、新人さんより戦力にならないだろうと思われ・・・こんなワタシを助けてくれる白馬の騎士、凄腕の魔法使いをお待ちしてます。相変わらずのスキルなし。あるのは、愛だけよ♡

phlogiston-76(ねんそ)
出戻りしてみました。ぽかぽか陽気でうとうとしないように活動したいと思います。今月も窓際でのらりくらりとお茶をすすっていたいなぁって誰かに言っていたらしいですけども、そんなことないですよ!(多分。)

miepon61(みえぽん)
初めての参加なので、どっきどきっだったりします。ここ数ヶ月心身ともに沈みっぱなしの状態から、浮上しつつあるので、更なる浮上(できたら飛翔)をもくろんでおりますが、はたして??邪魔じゃまにならないようにがんばります。


【歴代記者一覧】
2006年 3月期記者紹介
2006年 2月期記者紹介
2006年 1月期記者紹介
2005年12月期記者紹介
2005年11月期記者紹介


[PR]
by news_writer | 2006-04-05 23:25 | 初めに
<< 4月6日(木)号 4月2日臨時号 記者募集最終日 >>