人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エキブロの1日の話題を総まとめ。毎月記者総入れ替え!※このブログはエキブロガー有志が集まって運営しているブログです。公式ブログではありませんのでご了承下さい。
by news_writer
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
3月25日臨時号 4月期記者募集
エキブロ新聞編集長のearll73です。
最近はめっきり新聞の表の方には出ていませんでした。
かといって、裏側でも新人たちに全て任せっきりでしたが。
今月の新人記者たちは人数が少ないながらもみんな飲み込みが早くて助かりました。
もうすっかり編集長いらずです。

そんな新人記者強化月間としてきた3月ですが、早いものでもう4月の記者募集をする時期になってしまいました。
来月はエキブロ新聞も創刊から6ヶ月目という区切りの月でもあります。

4月はいつも通り記者募集をしたいと思います。

記者募集期間:3/25(土)~4/2(日)まで
準備期間:~4/5(水)
募集人数:20名程度
参加表明はこの記事、もしくはこちらまで。(鍵コメでも可)


参加表明があり次第ログインパスを配布しています。
毎回告知していますが、早めに参加表明すれば、実際に動いている記者の仕事などが見れたり、準備期間が十分に取れたりするので活動しやすくなると思います。

エキブロ新聞は読者参加型ブログです。
読者から記者へ、記者から読者へ。
この循環でエキブロ新聞は成り立っています。
次はあなたが記者になる番ですよ。
初めての方歓迎。
3月は新人記者だけでもここまで出来たのですから、きっとあなたにも出来るはず。
気軽にドアをノックしてみてください。
一度記者経験をしたけどまた活動してみたいという方も歓迎です。
毎月進化するエキブロ新聞はあなたが記者として動いていた頃とは違うはず。
毎月のノウハウが蓄積されて、より一層動きやすい環境になっていると思います。

それでは記者として一緒にエキブロ新聞を作ってくれる方をお待ちしています。(編集長:earll733月25日臨時号 4月期記者募集  _f0035900_11271780.jpg


【4月期記者一覧】 (4/3 10:00現在)
earll73編集長
absinth しんぞぉのおんな
sivaxxxx MS.POKERFACE
miepon61 ナニモナイケド
sofia_ss sofia_ss
crazy_mam Jub Up Family
phlogiston-76 燃素76%
by news_writer | 2006-03-25 09:12
<< 3月28日(火)号 3月24日(金)号 >>