エキブロの1日の話題を総まとめ。毎月記者総入れ替え!※このブログはエキブロガー有志が集まって運営しているブログです。公式ブログではありませんのでご了承下さい。
by news_writer
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
【日刊エキブロ新聞】 2..
from 自戒録 by hito vo..
エキサイトブログはなぜ他..
from りべろぐ
再見
from ZeroMobile
【井戸端】新企画の提案で..
from ダーサの遊園地 (魔猫)
卒業
from 世祓い
愛がなくっちゃね
from Adan Kadan Blog
久々に編集部に戻ると
from ドクター・ストップ 宿題が終..
カタチ。
from 暇つぶしのウナギ御飯。
「牛と娘と音楽と。」アク..
from 牛と娘と音楽以外。
FAGEオフ
from 別冊aradas☆japan
検索
2月1日臨時号 (第1部)
【TB企画】エキサイトブログ開設2周年おめでとう企画

 エキブロ新聞読者の皆さん、明日日は何の日か御存知ですか?「夫(2)婦(2)の日」?「ず(2)つう(2)(頭痛)の日」?それもそうなんですけど、この日は
いつもお世話になっている
なんです!

エキサイトでブログサービスが始まってから明日の2月2日でちょうど2周年を迎えます。
エキブロ新聞では勝手ながら、この日を開設記念日と呼ばさせていただきます。

222と2が3つも並ぶとはおめでたいですよね。

そこで、エキブロ新聞ではこの日のために、ちょっとしたお祝いを考えてみました。題して、


「エキブロを2で埋め尽くしちゃお」


です。私たちの身の回りには「2」がたくさん隠れています。そんな、「2」を見つけて、写真に撮ってみるのです。例えばこんな感じです。



(例1)
f0035900_3395296.jpg


2周年おめでとうございます!
30年以上動いているこの時計に負けないぐらい、エキブロも続くといいですね。



(例2)
f0035900_345667.jpg


Happy Second Anniversary!
(ド○ール○ーヒー某店の店長さん、ご協力感謝!)



よろしければ読者の皆さんも身の回りの「2」の写真を撮って、この記事にTBしてみませんか?


2★★2★★2★★エキブロを2で埋め尽くしちゃお★★2★★2★★2

 2月2日はエキサイト・ブログの開設2周年記念日です。
 これをお祝いして身の回りで見つけた"2"を写真に撮ってみませんか?
 
 企画記事 http://exblognews.exblog.jp/3121684/
 企画元 日刊エキブロ新聞(http://exblognews.exblog.jp/)

※日刊エキブロ新聞はエキブロガー有志が集まって運営しているブログです。
 エキサイト公式ブログではありませんのでご了承下さい。
2★★2★★2★★2★★2★★2★★2★★2★★2★★2★★2★★2★★2


エキサイト社長、山村幸広のインターネットブログ
エキサイトブログ向上委員会

こちらにトラックバックしています。
[PR]
by news_writer | 2006-02-01 08:07 | 特集記事
<< 2月2日臨時号 2月1日臨時号 (第2部) >>