人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エキブロの1日の話題を総まとめ。毎月記者総入れ替え!※このブログはエキブロガー有志が集まって運営しているブログです。公式ブログではありませんのでご了承下さい。
by news_writer
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2月1日臨時号 (第1部)
【TB企画】エキサイトブログ開設2周年おめでとう企画

 エキブロ新聞読者の皆さん、明日日は何の日か御存知ですか?「夫(2)婦(2)の日」?「ず(2)つう(2)(頭痛)の日」?それもそうなんですけど、この日は
いつもお世話になっている
なんです!

エキサイトでブログサービスが始まってから明日の2月2日でちょうど2周年を迎えます。
エキブロ新聞では勝手ながら、この日を開設記念日と呼ばさせていただきます。

222と2が3つも並ぶとはおめでたいですよね。

そこで、エキブロ新聞ではこの日のために、ちょっとしたお祝いを考えてみました。題して、


「エキブロを2で埋め尽くしちゃお」


です。私たちの身の回りには「2」がたくさん隠れています。そんな、「2」を見つけて、写真に撮ってみるのです。例えばこんな感じです。



(例1)
2月1日臨時号 (第1部)_f0035900_3395296.jpg


2周年おめでとうございます!
30年以上動いているこの時計に負けないぐらい、エキブロも続くといいですね。



(例2)
2月1日臨時号 (第1部)_f0035900_345667.jpg


Happy Second Anniversary!
(ド○ール○ーヒー某店の店長さん、ご協力感謝!)



よろしければ読者の皆さんも身の回りの「2」の写真を撮って、この記事にTBしてみませんか?


2★★2★★2★★エキブロを2で埋め尽くしちゃお★★2★★2★★2

 2月2日はエキサイト・ブログの開設2周年記念日です。
 これをお祝いして身の回りで見つけた"2"を写真に撮ってみませんか?
 
 企画記事 http://exblognews.exblog.jp/3121684/
 企画元 日刊エキブロ新聞(http://exblognews.exblog.jp/)

※日刊エキブロ新聞はエキブロガー有志が集まって運営しているブログです。
 エキサイト公式ブログではありませんのでご了承下さい。
2★★2★★2★★2★★2★★2★★2★★2★★2★★2★★2★★2★★2


エキサイト社長、山村幸広のインターネットブログ
エキサイトブログ向上委員会

こちらにトラックバックしています。
by news_writer | 2006-02-01 08:07 | 特集記事
<< 2月2日臨時号 2月1日臨時号 (第2部) >>