エキブロの1日の話題を総まとめ。毎月記者総入れ替え!※このブログはエキブロガー有志が集まって運営しているブログです。公式ブログではありませんのでご了承下さい。
by news_writer
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
【日刊エキブロ新聞】 2..
from 自戒録 by hito vo..
エキサイトブログはなぜ他..
from りべろぐ
再見
from ZeroMobile
【井戸端】新企画の提案で..
from ダーサの遊園地 (魔猫)
卒業
from 世祓い
愛がなくっちゃね
from Adan Kadan Blog
久々に編集部に戻ると
from ドクター・ストップ 宿題が終..
カタチ。
from 暇つぶしのウナギ御飯。
「牛と娘と音楽と。」アク..
from 牛と娘と音楽以外。
FAGEオフ
from 別冊aradas☆japan
検索
1/1謹賀新年特別号
a0045674_11175657.jpg

新年明けましておめでとうございます。
今年もエキブロ新聞をよろしくお願い致します。
(エキブロ新聞記者一同)



って、現在は1月期記者の募集期間なので、記者は編集長の私一人しかいません。
えー。
そこで、メモ帳欄の4コマをチェックですよ!
そう、エキブロ新聞の明日を担うのはあなたです!
そんな感じで1月期の記者をよろしくお願いします。
1月期記者募集要項はこちらを参照して下さい。
記者として動いてもらえるという方にはすぐにPASSを配布します。
参加表明が早ければ早いほど記者としての事前準備をする時間が取れるので、やってみようかなと思った方は早めに参加表明をしてもらったほうが活動しやすくなるかと思います。
2006年1月期の記者募集締め切りは1/7までとします。
1/8に20人以上集まっていなければこの新聞は廃刊となります。

それでは、2006年もエキブロ新聞をよろしくお願いします。 
(記事担当:earll73 新年イラスト:crazy_mam



1月期が始まるまでは過去の特集記事でお楽しみ下さい。

【特集記事一覧】
☆ 11/ 7 対談1「エキサイト上場一周年:これまでのエキブロ これからのエキブロ」
☆ 11/12 「エキブログルメ旅」
☆ 11/20 対談2「女プログラマってどうよ?×言壺」
☆ 11/26 「挨拶文コラム」
☆ 11/27 「キラキラ・クリスマス フォト集」
☆ 12/10 「ブログのネタ帳」
☆ 12/18 「年末年始映画特集」
☆ 12/24 「クリスマス特集」
☆ 12/26 「4コマ漫画募集」

★ 「イベントスケジュール一覧」
[PR]
by news_writer | 2006-01-01 11:46 | 特集記事
<< 【号外】 1月期準備号 イベントスケジュール一覧 >>