エキブロの1日の話題を総まとめ。毎月記者総入れ替え!※このブログはエキブロガー有志が集まって運営しているブログです。公式ブログではありませんのでご了承下さい。
by news_writer
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
【日刊エキブロ新聞】 2..
from 自戒録 by hito vo..
エキサイトブログはなぜ他..
from りべろぐ
再見
from ZeroMobile
【井戸端】新企画の提案で..
from ダーサの遊園地 (魔猫)
卒業
from 世祓い
愛がなくっちゃね
from Adan Kadan Blog
久々に編集部に戻ると
from ドクター・ストップ 宿題が終..
カタチ。
from 暇つぶしのウナギ御飯。
「牛と娘と音楽と。」アク..
from 牛と娘と音楽以外。
FAGEオフ
from 別冊aradas☆japan
検索
12/7号
【イベント】しかけ絵本の世界展 〜小さな紙のサーカス団〜
表紙をめくって、絵本の世界が飛び出してきたときの驚きと喜びを感じてみませんか?gie_bogさんのBreath of Greenで、しかけ絵本の世界展が紹介されています。クリスマスのプレゼントにも、良いかも♪(8:45 記者:sofia_ss)

【日常】こどもは「バク」・・ばかな「バク」!
愛を語るとき、その深さや大きさをはかりますが、なによりも一番なのは子を想う気持ちではないでしょうかhtoritoriさんの[結婚しない娘を持つ母ブログ・・]は言葉の奥にあるとっても大きな愛と日々の葛藤を柔らかく綴っています。親だけでなく子の立場からでも何かを感じることがきっと出来る・・・そして優しくなれますよ♡ (8:45 記者:104hito)

【グルメ】エコ・クッキング
「空を見上げて」のyu-yan63さんが 油を使わないエビフライの作り方を発明(?) これならキッチンが汚れませんけど、優秀なシェフが必要ですね。 (8:45 記者:kozutuming

【占い】スラムダンクキャラクターチェック!!
"スラムダンク"この言葉を聞くと、胸が熱くなる方も多いのでは。私もその一人。10問の質問に答えると、あなたがスラムダンクキャラクターで誰のタイプなのかを診断してくれます。「よかった探し。」のcolortailさんはりょーちんだそうです。あなたは誰かな?(10:45 記者:98765421)

【レジャー】マザー牧場で搾乳体験
今日もひとしごとのp-_-chanさん、「どっちの料理ショー」がきっかけでマザー牧場へ行ってきたそうです。羊や馬、そしてお目当ての乳牛たちに会い搾乳体験をしたp-_-chanさん、すっかり動物好きになって帰ってきたようです。皆さんも牧場体験、いかがですか?(8:45 記者:t_akisato)

【美容】老化肌に効くカナ?!
タイトルにドキッ!としたあなたは必読ですよ〜。++もなこの石けん日記++さんはオリジナルのアンチエイジングスペシャルをはじめ可愛くて美味しそうな(?)手作り石けんがいっぱい。そして嬉しいキーワード「エリザベス欲しい!」も10日まで、こりゃ急がなくっちゃ!(10:00 記者:104hito)

【公式】キーワード拒否設定機能を追加しました
エキブロ公式からのアナウンスです。12月7日18時よりブログ単位で禁止キーワードの設定が可能になる「キーワード拒否設定」機能を搭載したとのこと。設定したキーワードを含むコメントやトラックバックを拒否することが出来るようです。これでスパムトラバなどを防げるようになればいいですね。(20:50 記者:earll73


【編集後記】
今、JTBが宇宙旅行ツアーを企画して売り出しているってご存じでしたか? 
このツアー、行き先も宇宙ならそのお値段も天文学的数字なんですけどね。
イエ、創作じゃないんですよ。リアル本当(<こういうニホンゴ、小さいお友だちはマネしないでネ)。
あー、今って本当に21世紀だったんだなあ・・・って、しみじみしている深夜です。
そんな私に今日一番びびびっと来たキーワードは「エリザベス欲しい」。
星空にマクロな思いを馳せつつもお肌にミクロな思いを馳せてしまう。
そんな「火の鳥」みたいなとある冬の一日、
今日もトピックのリンク先で新しい出会いの数々を満喫しました。
明日も素敵な出会いと情報を満載してお届けしますね。<これは読者のみなさんにリアル本当のお約束。(crazy_mam
[PR]
by news_writer | 2005-12-07 08:45 | 日刊記事
<< 12/8号 12/6号 >>