人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エキブロの1日の話題を総まとめ。毎月記者総入れ替え!※このブログはエキブロガー有志が集まって運営しているブログです。公式ブログではありませんのでご了承下さい。
by news_writer
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
11/13号
【公式】「エキブロがエキサイト・ザ・マンションで使えます」
マンションを舞台にしてバーチャル生活が送れる、エキサイト・ザ・マンションでブログの表示が可能になったようです。これに関連してスキンもマンションスキンが追加された模様。今はまだβ版なのでマンションも無料で遊べます。(8:00 記者:earll73)
【ペット】 パンダにパーンチ!
「はいいろにゃんこ便り」の yamanokotoriさんちのラヴィちゃんがパンダと格闘!
繰り出す「ねこパンチ」で パンダを倒せるのか!? (8:00 記者:kozutuming
【吉報】ウェディングドレス進行状況
素敵なパッチワークキルトや美味しそうなケーキを記事にされている『APPLEPIE QUILT STUDIO』のquilt4さんが、今月ハワイで挙式をされる息子さんのお嫁さんの為に手作りのウェディングドレスを製作中。ただ今「進行状況3」で、ドレスのトップ部分が出来上がりつつあります。本当に羨ましい!愛情のこもった素敵な手作りドレスが出来上がる様子を皆さんも楽しみましょう!そしておめでとうございます♪(8:00 記者:cnabkam)
【イベント】「ジョジョ読みします。」
この夏の終わりに佐々木あららさんがリアルタイム読書感想文として「漫画喫茶でジョジョ一気読み」(体にやさしくない一気読み)を行ったのですが、今度は体にやさしいジョジョ読み企画が青空病のhiroriginallyさんのところで行われています。応援者求む!みんなで応援してぜひ完読を!(8:00 記者:earll73)
【吉報】 当てるぞ
aradas_jさんが買ったインスタントくじが、10枚のうち3枚も当たったそうです!その当たりを元手に(?)現在、当選者が出ずに約5億1000万円まで繰越になっている「ロト6」に挑戦する模様。しかも上限4億円が当たったことを想定して”取らぬ狸の皮算用”なんか考えちゃったりしてますよ。(8:00 fuuki-no-botan
【海外】リフ バタープリント
アメリカ在住Ri__co(リコ)さんの雑貨天国です。まだ、始まったばかりのブログみたいですが、お洒落な雑貨が紹介されています。これからどんなものが紹介されていくのか楽しみですね♪(10:58 記者:fuuki-no-botan)

【編集後記】
エキサイトマンション流行っているみたいですね。実は私も1ヶ月前くらいからこっそり入居してました。でも、こういうバーチャルコミュニティってあんまりハマれないのですよね。1週間くらい試してみてその後はずっと放置してました。今回はこのサービスとブログが連携出来るようになりましたが、他にもエキサイトのいろいろなサービスと連携出来るようになったら面白いかなと思います。そういう方向に進んでいくことを期待してまた見守ることにします。(記者:earll73))

【特集記事】
☆ 11/ 7 対談1「エキサイト上場一周年:これまでのエキブロ これからのエキブロ」
☆ 11/12 土曜版 「エキブログルメ旅」
by news_writer | 2005-11-13 08:04 | 日刊記事
<< 11/14号 11/12号 土曜版 「エキブ... >>