「ほっ」と。キャンペーン

エキブロの1日の話題を総まとめ。毎月記者総入れ替え!※このブログはエキブロガー有志が集まって運営しているブログです。公式ブログではありませんのでご了承下さい。
by news_writer
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
【日刊エキブロ新聞】 2..
from 自戒録 by hito vo..
エキサイトブログはなぜ他..
from りべろぐ
再見
from ZeroMobile
【井戸端】新企画の提案で..
from ダーサの遊園地 (魔猫)
卒業
from 世祓い
愛がなくっちゃね
from Adan Kadan Blog
久々に編集部に戻ると
from ドクター・ストップ 宿題が終..
カタチ。
from 暇つぶしのウナギ御飯。
「牛と娘と音楽と。」アク..
from 牛と娘と音楽以外。
FAGEオフ
from 別冊aradas☆japan
検索
エキブロ新聞部概要
1日ブログの巡回をさぼると浦島太郎状態になったりしませんか?
そんな時にお祭り企画があったらもう大変。
全くついていけなくなってしまったりすると思います。
そこで、エキブロ内でその日に起こった出来事や面白かった記事、お祭りが始まった、ブログが閉鎖したなどの情報、TB企画やオフ会の宣伝など、それらをまとめたブログがこの「日刊エキブロ新聞」です。
エキブロガーが記者になり、自分の巡回先から情報を仕入れヘッドライン形式でこのブログにまとめています。
記者と言っても特別何かをするわけではなく、いつも自分が巡回しているブログを回って面白い記事があったらこの新聞部に投稿してもらえればOK。
誰でも記者になれますし、記者は常時募集中です。
やってみたいと思う方はこの記事で記者表明して下さい。(鍵コメでも可)
IDとパスを教えます。
記者はたくさんいた方がいいと思うので、気になった方はどうぞよろしくお願いします。
記者にならなくても面白い情報があればこちらの記事までタレコミ情報をお願いします。
そのタレコミ情報が記事になるかもしれません。

※記事掲載について
新聞ブログという性質上、事前承諾なくリンクを貼り記事を紹介することがあります。
掲載記事について何か不都合な点などありましたら、その掲載記事までご連絡お願いします。
速やかに記事を修正致します。

a0045674_2342545.jpg

こんなバナーもありますので、バナーを貼ってもらえる方がいれば、そちらのほうもよろしくお願いします。
こちらから3種類のバナーをDL出来ます。

このブログは1ヶ月毎に記者を総入れ替えして続けていきます。
記者が変われば巡回先も変わってくると思うので、日刊記事でピックアップされる情報もまた違ってくると思います。
それがこの新聞、そしてエキブロの活性化につながることを期待して毎月記者総入れ替えを行います。
しかし、記者が20名以上集まらなかった場合は「記者が集まらない=需要がない」とみなし、この新聞は廃刊になります。
この新聞の未来がどうなるかは記者&読者の皆さん次第です。
この新聞ブログは読者が作っていく新聞にしたいと思っていますので、ご協力よろしくお願いします。

by earll73(バント)編集長
[PR]
by news_writer | 2005-11-01 00:01 | 初めに
<< 11/1創刊号 タレコミ情報募集 >>